参加のご案内

参加方法

会期当日、現地でのみの参加受付となります。参加費のお支払いは現金払いのみとなります。
事前受付はございません。
ネームカード(領収書・参加証明書付き)をお渡しいたしますので、ご自身でお名前をご記入ください。会場内では必ずネームカードをご着装ください。暑い折ですので、クールビズでご参加ください。

受付場所

大阪大学コンベンションセンター 1階 エントランスホール

受付時間

2025年7月12日(土)8:30~16:30

参加費

医師(初期研修医を除く) 3,000円
看護師 2,000円
その他メディカルスタッフ 1,000円
救急隊員 1,000円
初期研修医* 1,000円
学生(大学院生を除く)* 無 料

*必ず身分を証明する書類をご持参ください。ご提示いただけない場合は「医師(初期研修医を除く)」としてご参加いただきます。

プログラム抄録集

プログラム抄録集はWEB抄録のみです。パスワードは設定いたしません。
大会HPに掲載いたしますのでそちらから閲覧ください。

ランチョンセミナー

ランチョンセミナーのチケット配布はございません。
お弁当の個数に限りがございますので、ご了承ください。

企業展示

8:30~16:30、3階「第1会場」前ホワイエにて開催しております。
魅力的な企業展示が多数ございますので、皆さま是非お越しください。
ドリンクコーナーも併設しております。

クローク

8:30~17:30に1階 受付付近に設置しております。

会場に駐車設備はありませんので、公共交通機関をお使いください。
プログラムの撮影、録音・録画はご遠慮ください。
取材をご希望の報道関係者の方は、あらかじめ運営事務局にお申し出ください。

運営事務局

大阪大学大学院医学系研究科 救急医学教室
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-2(D-8)
E-mail:
130kinki[at]hp-emerg.med.osaka-u.ac.jp 
※[at]は@に置き換えてください