会期中8月23日(土)~24日(日)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。
申込締切
2025年8月18日(月)
送付につきましては、本ページ下部の【専用荷札】をダウンロードいいただき、貼付けの上、2025年8月22日(金)18時~20時指定にてご送付ください。
申込方法
メールでのお申込みとなります。
メール件名:第19回日本透析クリアランスギャップ研究会学術集会 ポスター・チラシ設置
としていただき、下記の基本情報を運営事務局までメールにてお送りください。
- 学会・研究会名
- ご担当者名
- ご担当者所属
- 当日の緊急連絡先
- メールアドレス
- 送付物の内容・数量
例)ポスター1枚、チラシ100枚
申込先
運営事務局
株式会社コームラ「第19回日本透析クリアランスギャップ研究会学術集会」係
E-mail:jcg19[at]kohmura.co.jp ※[at]は@に置き換えてください
設置規定
- 事前申込されたものから運営事務局にて掲示をいたします。
- スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
- スペースを考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合がございます。
- 終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
- 必ず下記の荷札を貼り付けの上、お送りください。
ポスター・チラシ送付用荷札
(PDF)
送付先
〒630-8212 奈良市春日野町101
奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~ 本館1階 小会議室1
第19回日本透析クリアランスギャップ研究会学術集会 運営本部 宛
TEL:0742-27-2630
荷物到着指定日:2025年8月22日(金)18時~20時指定